西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

happy birthday 🎶

本日7月1日は、我が家の西太后サマのお誕生日でした~!

だからと言って、何があったわけではありませんが…(笑)

お昼ご飯を、2人で一緒にフルーツサンド食べて、オヤツの時間にはシュークリームを食べて、晩御飯は普通に玉子丼でした。

でも、こんなにいろいろな物が食べられるようになりました!

刻んではありますが、今夜は小松菜のお味噌汁もいただいたのです!

ちなみに、しつこいようですが(笑)英国のエリザベス女王さまと同じ95歳です。あちらはまだ、ご自分で車の運転もされるほどお元気なのに…。でも家庭内の揉め事が無いだけうちはマシか…(笑)

 

で、結局6月中は一度もこのブログを更新できず、あれやこれや使って便利な介護グッズを紹介しようと撮影したり、いろいろしましたが、間に合わず…。

今日から7月はもうちょっと頑張って更新を増やしたいと思います…。

その気はあるんだけど…(笑)

 

では、次回一週間以内にお会いしましょう~!

(知らんけど)(笑)