西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

うちのパンダ・11

前回、記念すべき10回目のパンダ投稿でしたが、それを祝って(?)お友達からステキなプレゼントが届きました~♪

f:id:mao-panda:20200512220111j:plain

パンダミニバッグ by紫(カササギ手芸部

パンダバッグに寄り添うのは、私の新作のワンコマスク。

もちろん、バッグもマスクも手作りです♪

でも、プロ技の紫ちゃんに比べて、手芸が苦手な女官の作品を並べるのはお恥ずかしい限りです…。

紫ちゃんは、リカちゃんドレス作家でもあるので、女官のジェニーちゃん人形の衣装も作ってくれます。そのうちご紹介しますね~♪

とっても可愛いパンダバッグ♪ これを持ってお出掛けできる日を楽しみにしています!

紫ちゃん、ありがとう!