西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

うちのパンダ・13

f:id:mao-panda:20200519230251j:plain

パンダブローチ

前回の紫ちゃんの手作りバッグに続いて、以前に他のお友達からいただいたパンダブローチです。これはお友達の手作りではなく、私がパンダ好きなのを知っていて、わざわざ手作りのショップで見つけたものを買ってプレゼントしてくださいました♪

私自身は本当に至らぬ人間なのですが、本当に周囲の人には恵まれています♪ みんなに優しくしてもらえて、気にかけてもらえて幸せです♪えへへ。

ま、たまにそうではない人に遭遇してしまい、そのせいで仕事も辞めましたけど…。

でも、本当に私の周りには素敵な人がたくさんいます。そんな人たちに愛される私って、人徳があるのかも~♪なんちって。