西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

パンダじゃないけど…。

夏の名残…というわけではないのですが、カワイイのを見つけたのでアップします♪

f:id:mao-panda:20200906210921j:plain

イカミルキー01

パンダじゃないけど、くまモンとペコちゃんがコラボした塩スイカ味のミルキーです。

ママの味じゃなかったの?

f:id:mao-panda:20200906210937j:plain

イカっぽい!

味は、間違いなくスイカ味の「ミルキー」でした。

今年ももうスイカが食べられなくなるな~。

まだ暑いですけど、もう秋はそこですね。

台風もすぐソコですけど。京都は、今回は大丈夫そうなので、危険な地域の皆さんにのご無事をお祈りしたいと思います。

くまモンも、気を付けて欲しいです(笑)