西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

うちのパンダ・12

f:id:mao-panda:20200517230424j:plain

パンダ雑貨

そろそろ夏の用意を、ということで去年買ったパンダうちわを出してきました。

そばに寄り添うのは、シリコンのパンダポーチと、鞄に着けるパンダネームタグです、全部、百均で買いました♪

持っていて一番人気があったのは、シリコンポーチ。あちこちで「そんなんあるんや~♪」と、盛り上がります。小銭入れとして使っていましたが、パッと中が見やすくて、取り出しやすくて便利です。シリコンなので、鞄の中で押されるとヘコんでかさ張らないし。

ネームタグは、旅行の時に使おうと思って買いましたが、こんな状況で旅行にも行けず、未使用。

早く、この3点を持って旅行に行けたらいいな、と楽しみにしています。