西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

うちのパンダ・10

パンダシリーズ、記念すべき10回目です♪

それに相応しいかどうか(笑)

f:id:mao-panda:20200427020223j:plain

パンダ缶

パンダの缶です。一見お菓子が入っていた空き缶っぽいですが、実は別のものが入っていました。

正解は、カレンダー!何年も前に買ったものなので、カレンダーはすでにありませんが、缶が気に入って買ったので、缶だけ残してあります。

形がいびつなので、なかなか何を入れるか難しかったのですが、今はコレに落ち着きました↓

f:id:mao-panda:20200511092738j:plain

パンダ缶の中身

けっこう置き場に困って、あちこちにバラバラに置いてあった乾電池を、ここにまとめました。主に使う単3、単4がこれだけあれば、まあ慌てずに済みますね。