西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

うちのパンダ・8

あ!こんな場所にも!と気が付いて慌てて写真を撮りました。うちの洗面台に静かに存在していたパンダさん。

このパンダクリップは、お友達に貰ったもの。お土産としてはベタ過ぎて持っていなかった女官でございます。使い道に困っていたところ、西太后さまがすぐにタオルを落としてしまうので、パンダさんに持っててもらうことにしました。地味だけど、一番役に立っている子かもしれない(笑)

f:id:mao-panda:20200506222907j:plain

パンダクリップ

いつもは写真のようなパンダ手ぬぐいではなくて、手を拭きやすいタオルを置いてますけど、今回は「パンダ映え」のために手ぬぐいに代役をお願いしました。

まだまだ家の中にパンダが転がっているので、次はどの子を紹介しようか、選ぶのに迷ってます♪