西太后さまと私

西太后さまとの介護生活を、女官の私がご紹介します。

パンダの缶詰?

f:id:mao-panda:20201229212743j:plainここのところパンダちゃんを上げてなかったな~と思ったので、最近のお気に入りをご紹介します♪

カルディで見つけた、「上海スペアリブ」の缶詰です。パンダちゃん、カワイイ~♡

f:id:mao-panda:20201229213047j:plain

ごみを捨ててるのは、カルディのキャラクター(ヤギ)さんですよ♪ カワイイ~♡

説明に「本場上海の味わい」とありますが、ちゃんと日本人向けに味を調整してあるので、本場よりもクセが無くて食べやすいです。

f:id:mao-panda:20201229214046j:plain

中身は、こんな感じ↑↑↑

骨付き肉(スペアリブ)なので、西太后さまはかぶりつくことは出来ませんが、お肉自体は、とっても柔らかいので美味しく召し上がっていただけます。缶詰なので、お皿に移してレンチンしたら、おかずが一品増えます。

タレが美味しいので、ご飯に載せて丼にしても美味しいです。

カワイイし、美味しいし、今ハマっているので、必ず1缶は置いています。

柔らかい食べ物がお好きな方には、ぜひオススメです!